Blog

ツアー無事終了(2010年06月25日)

古ピト「おくにうた発売ツアー」全10ヶ所‥無事終える事が出来ました。
各地でステージを盛り上げていただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は3年ぶりに九州にも行くことが出来、実に楽しいツアーでた(^-^)。
これからも究極のピアノトリオを目指してがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

コメント(5)

本当にお疲れさまでした!
今回のツアーもとっても楽しかったです(^-^)
古ピトの皆さんから、いつもいっぱいの元気をいただいておりますっ☆
ピアノがこんなにも楽しいと教えてくれた初穂さんには、いつも感謝しています。
これからも、いろいろな世界を感じさせてくださいね。
ライブでは、毎回感激感動のあまり涙がでちゃいます。

また、近々水戸にいらしてください(^O^)/

ジャズのライブは初めて行ったのですが、感動ものでした。
教えてくれた須藤さんに感謝です。
本当に お三方のチームワークは最高です。
ふと気づくと「ドラえもん」のメロディーが脳内でエンドレス。
yo・ka・・n・・・も買っておけば良かったかな~
また佐世保にもお越しください。

Author Profile Page Hatsuho Furukawa | 2010年6月26日 14:01

皆さま、ほんとにありがとう!
毎回うれしいコメントに勇気づけられてます。
すとちゃん、のりちゃんという素晴らしいリズム隊(人間的にも!)、そしてファンの方々に助けられて、はっつあんは本当にしあわせであります。
これからも、よろしくお願いします!

遅くなりました。

九州で初穂さんや則竹さん須藤さんに久しぶりにお会いできて、数年前にタイムスリップした気持ちになりました?~
月日が経つのは早いですね…。

佐世保でのアットホームな雰囲気での演奏も、博多のステージでたくさんのライトを浴びながら、グランドピアノでの演奏も…どちらもとっても魅力的でした?~
また聴ける日を楽しみにしていますね。

ツアー無事終了!お疲れさまでした**
やっっぱり古ピトはいいですね!!
感動の渦にぐるぐると巻かれ
ながらすっかり幸せでした(^^)
これからも楽しみに応援!しています♪
本当に「ありがとうございました(^^♪。」