Blog

Nessun Dorma!(2010年07月15日)

100715_144436_ed.jpg

今日は渋谷のオーチャードホール。
「生きる2010」という小児がん征圧キャンペーンのコンサート。
音大出身の五人組、Le Velvetsが歌うプッチーニのNessun Dorma!、弾かなきゃならないのです。
またまた極度の緊張。

渡辺美里ちゃんが歌うMy Revolutionもあるから、ま、いいか‥

もうすぐ始まります(^-^;

コメント(3)

しまちゅ | 2010年7月15日 21:26

Nessan Dormaって、もしかしてあのオペラ「トゥーランドット」の劇中歌「誰も寝てはならぬ」ですか? 凄すぎます~。観客の皆様は色んなジャンルの曲が盛りだくさんで楽しい(私も聴きに行きたかったです。)と思いますが、Musicianの方達はさぞ大変でしょうと、お気持ちお察し致します。今日はごゆっくりお休み下さいませ。


Author Profile Page Hatsuho Furukawaからしまちゅへの返信 | 2010年7月17日 00:19

「誰も寝てはならぬ」です。

美智子さまも来られて、、、

いいコンサートでした。

ちょっと、疲れました。

ふなちゃん | 2010年7月17日 23:35

ドレミちゃんの"おっかけ"もやってますが
ボクにとっては裕美ちゃんは
その周りのみんなも含めて"特別の存在"です。

この意味ははっつぁんと今度会えます8/4の日にもわかるはずです。

たとえば、裕美ちゃんはバンドのみんなも
ファンも
本当の意味で同じように大切にしています。
感謝の意味を込めて自分同じ目線で"ありがとう"と。

たとえばかえりにいっしょの席でかえって酒盛りしたりだとか。

ドレミちゃんはコレガできていません。まだかなり人付き合いの勉強が必要なはずです。

ファンとして愛してるからこそ率直な意見です。

【追記】返信しにくいことですのでご無理なされずに。