Blog

富山県高岡市(2010年07月23日)

100723_221307_ed.jpg

古ピト誕生の地、高岡。
今日は森山良子さん

若あゆ塩焼き!
サイコー!

コメント(2)

ジュウスギ | 2010年7月28日 23:42

森山良子さんのコンサートを一度ちゃんと見たいと前から思っていてアコースティックだと書いてあったので楽しみにしていました。メンバー紹介で初穂さんのお名前を聞いて、30年位前京都の記憶が蘇りました。islandsきれいでした。思いがけずまた初穂さんのピアノが聴けてとっても嬉しかったです。また富山に来てくださいね。(*^_^*)

Author Profile Page Hatsuho Furukawaからジュウスギへの返信 | 2010年7月29日 00:31

ジュウスギさん、ありがとうございます。

30年前の京都ですか、、、
どこでしょう、
まだいろんなライブハウスがありましたね。
誰のバンドだったんでしょう、、、
懐かしいですねぇ。

富山県高岡市は、私のピアノトリオが
5年前に初めてライブを行った街なのです。
今年の4月に2ndアルバムが出たばっかりで、発売ツアーも終わってしまいましたが、来年は高岡にも行けると思います。
楽しみにいていてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!