Blog

古川兄弟@ブルースアレイ(2010年09月15日)

100915_170853_ed.jpg

一週間ぶりの古川兄弟。
リハーサル風景です。

コメント(5)

Yeah~~~!!
というド迫力のライブでした♪

はっつあんピアノの原点聴けて
とっても楽しかったです(^-^)/

とにかく口あんぐりしながら(笑)あっけにとられつつ、楽しませて頂きました!

しまちゅ | 2010年9月16日 19:34

こんばんは!昨日のライブ、素晴らしかったです~。

ここのところ、公私共に忙しくてちょっと凹んでいたので、「古川兄弟ライブ」で生き返りました。

幸せな一時を過ごさせていただき、ありがとうございました!!


古川兄弟♪!!

凄すぎました...!!
素晴らしすぎました...!!
感動しすぎました...!!

そして・・
嬉しすぎました(^^*
幸せすぎました(^^*

今はこれが精一杯の言葉です(^^;)

本当に本当に☆ありがとうございました!(^^)!。
最大級の感謝の気持ちを込めて♪

大好きな古川兄弟ライヴが聴けて感激:*:・゚'★,。・:*: 
至福な時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

ホントに凄いプレイヤーさん達の熱く引き込まれる熱演に気絶寸前と言う感じでした!
とっても楽しく最高な一夜、そしてサインもありがとうございました~!

これからはぜひ月1でお願いしま~す!!(^_^)

キーボードの演奏も素晴らしかったし、遠くは難しいのですが機会をみて次はぜひピアノの生演奏を聴きに伺います♪

はっつあん | 2010年9月18日 01:33

皆さま、ありがとう!
めちゃめちゃ盛り上がりましたね(^-^)
しかし、ダブルアンコールに応えられなかったのが本当に悔やまれます。

メンバーのみんなも、次早くやろうよ、と言ってくれているので、月一とはいきませんが、なるべく早く戻ってきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします!