Blog

7日目(2010年09月29日)

100929_131632.jpg

今日で九州に来て7日目。
只今!大分から長崎への移動中。
ここは金立サービスエリア、一瞬の佐賀県です。

コメント(2)

大矢紀子 | 2010年9月29日 19:07

突然の書き込みですが・・・。
昨日、カンタループでのセッションを目の当たりにしたラッキー音女(おとめ)ですw
古川さんのピアノに酔いしれて、そしてしびれました。あんな感動は久々です。今まで生きてきた中で、一番、刺激的で、まだ興奮冷めやらぬ状態です。
もうすっかりファンになりました♪
あと、「歌うようにフレーズを弾くといいよ」というアドバイスを頂いて、あれからピアノをいじりまくってますw
お陰さまで、これまでよりも大夫、ましな感じになってきたように思います。
まだまだツアー真っ最中ですね♪
私もまた機会があるときに、古川さんのピアノを聴きに行きたいと思います。

Author Profile Page Hatsuho Furukawaから大矢紀子への返信 | 2010年9月30日 02:58

大矢さん、ありがとう!

昨日、楽しかったですね。
長いツアーなので、放課後にジャズセッションがあると、ついつい盛り上がってしまいます。
きょうも長崎大学の人たちとセッションしてたら、こんな時間になってしまいました、、、

今度はぜひ大分にも自分のトリオで伺いたいと思います。

ピアノ、がんばってくださいね。
これからもよろしくお願いします!