Blog

Age Free Music(2011年03月09日)

110309_203715.jpg

というタイトルで、
渋谷のpleasure pleasureで辛島美登里ちゃんと稲垣潤一さんのジョイントコンサート。

ギターは、いつもの古川昌義くん(^^)

そういえば、スケジュールが全然更新されていない…
すみません(^^;

がんばります!

コメント(3)

ふなちゃん | 2011年3月12日 23:53

はっつぁん大丈夫!?

Author Profile Page Hatsuho Furukawa | 2011年3月13日 00:20

ありがとう!
はっつあんは大丈夫ですよ(^-^)

11日は埼玉県のクレア鴻巣で良子さんのゲネプロがあったのですが、はっつあんのサウンドチェックの最中でした。

ものすごい揺れが長い間続き、上からいろんな物が落ちて来て怖かったです。

みんな屋外に避難したのですが、
客席の床には10センチ四方の鉄板が突き刺さってたそうです、、、

結局ステージ上は危険なため立ち入り禁止になり、ゲネプロは中止、
12日の本番も6月5日に延期となってしまいました。

電車も動かないし、みんな車に乗り合わせて帰ったのですが、どこも大渋滞で、家にたどり着くまで7時間半でした。

地震はいつ来るかわからないから日頃から備えが大事ですね。

さっき、いつもあったはずの懐中電灯を探してみたら、、、

ありませんでした、、、

しまちゅ | 2011年3月13日 17:19

はっつあん、無事に帰宅されて良かったです~。7時間半が、すごく長く感じられたと思います。
私も勤務先から渋滞中の車を横目に2時間半歩いて、実家に一晩避難して、昨日帰宅しました。
懐中電灯、量販店やコンビニでは売り切れでしたが、普段行かない近所の電気工事店を覗いたら、、ありました!乾電池も。。まだまだ余震続いているので、引き続きご用心を!