Blog

唐桑中学校(2012年03月03日)

120302_125727.jpg

昨日、チェロの溝口肇さんと宮城県の唐桑中学校で演奏してきました。
滞在時間は4時間でしたが、充実した時を過ごす事が出来ました。
まだまだみんな大変そうでしたが、礼儀正しく元気な中学生たち…
着くなり給食を頂いたり、逆にお世話になってしまいました。
8時間ぶっ続けで運転の溝口くん、お疲れさまでした。

今日は、モーションブルーヨコハマでシンガーのマリーさんのライブ。
今日も盛り上がってます(^^)
もうすぐ2ステージ目が始まります。

コメント(3)

しまちゅ | 2012年3月 4日 00:33

気仙沼でのライブ、お疲れ様でした~。現地の皆様も溝口さんのチェロとはっつあんのピアノ演奏にとても癒され、幸せな時を過ごされたと思います。8時間連続運転(それも往復ですよね?)をされた溝口さん、大変でしたね。偉い!!!
横浜でのライブも盛況だったようで素晴らしいですね。。どうぞゆっくりお休み下さいませ~。

Water Village | 2012年3月19日 14:35

3月17日の昭島市での森山良子コンサートで素晴らしいピアノテクニックを知りました。
翌日は茅ヶ崎でミニコンサート開催とか。行きたかったです。
でも、遠くてムリ。
昭島、福生、羽村、青梅方面でミニコン開かれれば飛んで行きます。田舎過ぎますか?

Author Profile Page Hatsuho Furukawa | 2012年3月19日 14:52

Water Villageさま、ありがとうございます。
一昨日は、初日ということで、非常に緊張しましたが、温かいお客さんのおかげで楽しく演奏出来ました。
私、このトップページにも書いてますが、
ピアノトリオをやってまして、4〜5年前に
昭島のフォレストイン昭和館でコンサートをしたことがあります。
昭和館のチャペルでも3回ぐらいベースとデュオでやりました。
その方面でライブ出来そうなところがあれば、またぜひ行きたいですね。
これからもよろしくお願いします!